Gentoo Linux で Zope

提供: クリエイターズネットワークWiki
Jump to navigation Jump to search

Gentoo LinuxZope[編集]

用語[編集]

用語
解説

メモ[編集]

  • emerge -s net-zope/zope すると2.8.4なんだけど、最新のstableは2.9.0なんですよね。タイムラグはどのくらいで、メンテはキチンとされてるのか良くわかんない。これは 2005-10-26 ので、2.8.5 Stable は 2005-12-19 に出ている。
  • net-zope/zopex3 ってのもありますが、3.0.0 らしい。3.2.0 final が最新。3.0.1 は 2005-07-27 にでてるので、放置されてるのかなあ。
  • ACCEPT_KEYWORDS="~x86" emerge -s zope とするとnet-zope/zope が Latest version available: 3.2.0 となるのね。~x86だとunstableがインストールできるようになるわけですか。
    • でもPloneは2.0.5-r1かあ。COREBlog2は2.1を要求するっぽいけど。

商品情報[編集]

話題まとめ[編集]

資料リンク[編集]

スパムとか - GentooにZopeをインストール
ZopeWiki - Zope on Gentoo
英語。
portage - net-zope/zope

リンク[編集]